毎日、新型コロナウイルスのニュースで気分もスッキリしませんよね。
当サロンにおいても、可能な限り予防対策をとっております。
今日は、その対策の内の一つをご紹介いたします。

イギリスうまれのフレグランスランプ、

Ashleigh&Burwood(アシュレイ&バーウッド)

まずは、とっても華やかでかわいいモザイクガラスのランプボトル。
全て職人の手作りなので、一つとして同じものが無いそうです。

次に、多種なフレグランスオイル。
お好みに合わせた25種類のオイルは、ブレンドしても大丈夫です。
気分や季節に応じた香りを楽しめます。

最後に、その効果。
なんと、お部屋の消臭だけでなく、除菌が出来ます!
セラミック芯の触媒燃焼(蒸し焼き)による空気清浄作用と同時に、除菌成分が含まれたオイルのアルコールが触媒燃焼を通じて空気中に拡散。
芳香を楽しむだけでなく、バクテリアやカビ胞子などに対する除菌作用、空気洗浄、消臭効果を兼ね備えています。

除菌・消臭効果は、正式認可を受けている米国AIHAラボラトリー(ISO17025)の実証データ。

■タバコの臭い:99.9%除去(30分使用後)

■アレルギーを誘発するダニ類:99%除去(1時間使用後)
■バクテリア:99%除去(3時間使用後)
■カビ胞子:99%除去(3時間使用後)

最近の報告で行くと、空気中のコロナウイルスの97%を不活化したとのデータもあがりました。

当サロンでは販売も行っておりますのでどうぞお気軽にお尋ねくださいませ♪

これからも、こういった素敵だけでなく、実用的な情報をお届けできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Mika