☆美肌プロジェクト☆
お肌の悩みは人それぞれ。
アレコレ化粧品を使ってみたけれど。。。
と、いまひとつ効果を実感できずにおられる方へ。
改めてケアを見直してみられませんか?

サロンケアとは
まず、高品質の粧剤を使用いたします。
サロンで使用するお化粧剤は、ホームケアとは有効成分等の濃度が違います。 更に、業務用の美顔マシンを併せて使用することで、より、お悩みにアプローチできるようになっております。

エステティシャンによるプロの技。 オールハンドのマッサージ。 お顔のリンパを流すことでスッキリしたフェイスラインをつくり、デコルテまでしっかりマッサージするので癒し効果も得られます。

もう一つ重要なのはホームケア。
私は、サロンでお手入れしてハイさよなら では無責任だと感じています。 お悩みをどうにかしたいとお考えのお客様へは、ホームケアのご提案をさせていただき、より効果を感じていただけるように努めております。 お医者様が、診察・治療以外に、お薬の処方をされることと似ていますね。

いかがでしょうか?
こういった内容で、お悩みに向き合った『美肌プロジェクト』。
一緒に頑張ってみませんか?

約3か月(6回)通っていただく内容で、以下のコースからお選びいただけます。
〇保湿ケア
〇毛穴・ニキビケア
〇美白ケア
〇リフトケア

もちろん、通いやすいお値段設定にいたしております。
ご興味があられましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

パーセフォン 熊本エステ 熊本リラクゼーション 熊本フェイシャル 肩甲骨ほぐし 熊本肩こり 熊本プライベートサロン ソロタイム おこもり美容